セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3226】自力で飛ぶよりテクシーに乗りたい鸚哥

2024-01-31 16:15:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
3月並みの陽気の水曜日、春の兆しを探しに、近所の中学校の白梅の開花はどうかなと見に行った。
ところが、なんと枝が全て根元からバッサリ切り落とされており、花🌸が咲くわけもなく散ることも無し😓。

「主さぁん!ちょっと、手🖐️を貸してくださ〜いっ( ´θ`)ノ」


ハイハイ、どうぞぉ🤗🫴。
「サンキューです(о´∀`о)\」

「ついでに、あそこのロープの上まで連れてってくれますか?↖︎(*´∀`*)」


おいおい、今日はひと使いが荒いなあ🤔…ホラよっ👆。
「ふぅ…ε-(´∀`; )」

「ケージに帰るときにまた乗せて欲しいので、そこで待っていてくださ〜い(=^▽^)σ」


お客さん、手クシーの待機料金いただきますよ〜🙄😉。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3225】右曲がりのチャッピ... | トップ | 【3227】齢9歳間近にして新たな水浴び方を会得⁉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-01-31 17:27:02
主さんスゴイです。笑いのツボに入りました。手クシー☆わたしも乗りたいです。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
テクシーの言葉を広げましょう!笑
返信する
Unknown (technik)
2024-01-31 19:45:10
テクシー…実はSNSからの拝借なんです😅
返信する

コメントを投稿