セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【802】ペッパーのかじり木、最速の5本目(動画)

2017-06-11 17:07:16 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー49g)
今日は涼しい日曜日、この時期は連日、郵便受けが封書で一杯になる。郵便配達員も、この住人は何者?と思ってるかもなぁ。

チャッピー&ペッパーさん、会話中すまんが、

先ずは、このペッパーのかじり木更新の報告をさせて欲しい。

結局、2ヶ月経たないうちに5本目の「止まれるかじり木」となった(左側)。

そして、早速、猛烈な勢いでかじりついてるぞっ!

これが、その証拠の動画だ。
【動画】
今回は、何ヶ月、いや何日保つのか…?
「主さん、そんなに心配なら、ボクのかじり木をどうぞお使いください」

そんなこと言って、もう古いから交換して欲しいだけだろ?
「(ドキッ!)」


さてと、今日の夕食は何にするかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【801】放鳥すれば行く所は決... | トップ | 【803】塩土 vs 中華 »

コメントを投稿