セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2064】浮かび上がるチャッピー

2020-11-25 16:18:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
雨がそぼ降る水曜日、Amazonプライムビデオで毎日映画を観る日々。数年前の作品ばかりだが、今はどうせ新作が少ないし、そもそも映画館に行かなくなったし、これで充足。

この中古のソニー製デジカメ📷になってから、チャッピーの飛び姿を撮ることが珍しくなった。
で、たまに撮影してみると、従前のとは異質な感じの写真になったよ(°▽°)。


「なんか、切り貼り加工したような?」


背景の暗いボケ味が、被写体(チャッピー)を強く浮かび上がらせてるんだろうね。
「今も後ろはボケてるけど、明るいからね」


なお且つ、オマエ自身が蛍光色ってのも、効果的なのかもな。
「太陽光の下では、それほどでも無いんですけどねえ」


フラッシュや蛍光灯だと、反射して目立つんだよね。
「自然界で、そう見えていたら、絶滅してたでしょう」


うん、なかなか冷静な意見だ(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2063】叫ぶより、さえずり... | トップ | 【2065】目をつぶれば… »

コメントを投稿