セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【932】ぶりブリ振り

2017-10-20 16:05:43 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー42g)
時々小雨の金曜日、日経平均株価は57年ぶり歴代最長タイの14日連続上昇。衆院解散後、10月は下げ無し。買ってるのは海外勢、買われてるのは大型株(あの不祥事企業含む)。日銀や政財界の資産家も、持ち株やETFの含み益が拡大し、ホクホクだろうな。

こちらは、17ヶ月振りに?体重がチャッピーより軽くなった、ペッパー。


卵が打ち止めになったせいか、妙に荒ぶっているな〜。


産卵エネルギー転じて元気が有り余っていて、何よりだw。
特に困るのは、水平に設置している止まり木を、器用に外しちゃうのだ。
水受けのカバーの方は、直ぐに外してしまうので、今は最初から取り外してあるが。


お? チャッピー、何か言いたそうだな。


チャッピー「体重の件ですが…」


チャッピー「体重計、壊れて無いですか?」


壊れてねえよっ!
17ヶ月ってのはテキトウだけどなっ(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【931】チャッピーが飛び頭突... | トップ | 【933】理事長とセキセイズ »

コメントを投稿