セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1794】不安感じわり

2020-02-29 16:50:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
薄曇りの土曜日、スーパーへ行ったら、トイレットペーパー🧻やカップ麺などが無くなってた。その他の日用品も品切れがチラホラ。
一方、駅前にいつもたむろしている中国人の皆さんは、大量に買ったトイペを山積みしている傍で談笑してたよ。

これはいよいよ、耐乏生活を覚悟しないといかんかねぇ。
「えぇ〜不安だなあ」
とりあえず、チャッピーの食料は確保しておくか。
「そうそう、食べ物さえあれば、なんとかなるよねっ」
でも、ネットで注文したけど、ちょっと遅れるみたいだな。
「がーーんっ?!」

まあ、それまでは自分の吐き戻しを食べてろよ。
「それはイヤですっ |( ̄3 ̄)|」
嫌なら、そもそも吐き戻しは止めなよ、腹減るだけだからっ(^◇^;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1793】立って寝るのも得意... | トップ | 【1795】5歳の誕生日おめでと... »

コメントを投稿