セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1493】雷雨の日のチャッピー

2019-05-04 17:32:51 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー1g)
夕立の土曜日、令和初の一般参賀の日に、北からミサイル、ホリエモンはロケット発射実験(成功)。

午後に空が暗くなってきたと思ったら、雷鳴⚡️と共に大粒の雨が落ちてきた。
窓際にいるチャッピーを、雷から避難させてあげた。
「ふ〜、やれやれ」


んん? どうしたい?
「もうカミナリ様は、行っちゃったようですよ?」


「よっこいしょっと」


あらら、珍しく自分からケージ戻るなんて珍しいねぇ?
「窓から虹🌈見えないかな、って思いまして〜」


結局、レインボーは出ないうちに夜になっちゃいました(^◇^;)。
残念っ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1492】夏色の彼女♀は。 | トップ | 【1494】バナナっぽいけどバ... »

コメントを投稿