セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2068】来年まで 隠しておこう かくし芸(心の俳句)

2020-11-29 16:28:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
曇天の日曜日、乾燥して寒くなってくると、マスクをして散歩するのも苦にならなくなってきた。不本意ではあるが。

こうしてみると、しっかりしたまつ毛が見えるチャッピー。
「ねえねえ、主さんっ」


ん?なんだい?
「年末に向けて、ボクなりにかくし芸を準備してるんで、見てください」


へえ〜!?
セキセイインコの芸といえば、あれかな〜?(^◇^;)
「イイですかっ?、いきますよ〜!」


「フッ!」


「フウゥ〜ッ!」


…(・∀・)。
「あまりの驚きで、声も無いようですねっ?」


まあ、今年は忘年会も自粛だから、そもそも芸を見せるチャンスは無さそうだし。
色々と残念だな〜(^◇^;)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2067】道すがら夕飯の匂い... | トップ | 【2069】二枚の、羽根が、抜... »

コメントを投稿