セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1510】大雨に 遊び場失い 背黄青も啼く

2019-05-21 17:03:29 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
大雨の火曜日、3月に治療したばかりの歯🦷が痛むので歯医者に行ったが、歯茎にチョチョっと薬を塗って終わり。えぇ〜っ?

外は土砂降りだけど、引きこもりのblog主、じゃなくチャッピーには関係ない。
「ボクは、傘☂️をさせませんからね〜っ」


いや、そういう話では無くてだなぁ( ̄∇ ̄)。
「あ〜、でも今日は雨のおかげで迷惑してますよ?」


ほぉ、そうなのか?
「浴室で遊べないじゃあないですかっ」


ああ、浴室乾燥機を使ってるからねえw。
じゃあ、代わりにシンクの蛇口の上で遊んだら?
「…なんか違うっ!」


チャッピーも、雨は嫌いになったかな?(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1509】可変セキセイインコ... | トップ | 【1511】チャッピー色の、レ... »

コメントを投稿