セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1149】朝から元気な♂、寝ボケる♀

2018-05-25 16:34:13 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー49g)
薄日ながら暑い金曜日、米朝首脳会談の中止。これまた茶番か。

朝の寝起きは、人間同様、セキセイインコたちも二鳥二様なのです。
こちらは、朝からテンションが高い、チャッピー。


カーテンを開ける前から、すでにちょこまか動き回り、おしゃべりしてる。


当然、「オハヨウ」の挨拶も忘れませんよ。


一方のペッパーは、お寝坊さん。


しばらくボーっとして動かず、こちらを見ても「あなただれ?」って感じw。


チャッピー「ペッパーって、朝は寝ぼけて、主さんにびびっちゃうんだって?」


ペッパー「チャッピー先輩こそ、朝っぱらから、ペチャクチャうるさいのよっ!」
チャッピー「…」


まあ、朝の起き方も個性ですからね?(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1148】初夏の風、脊黄青鸚... | トップ | 【1150】こんなおしゃべりイ... »

コメントを投稿