セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1476】まだ年寄り扱いするには早過ぎます

2019-04-17 17:43:28 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
花曇りの水曜日、ルパン3世の生みの親、モンキー・パンチが逝った。
死因は誤嚥性肺炎、うちの親父と同じだ。
近年、寿命が延びる一方で、これが原因で亡くなる高齢者が急増しているらしい。

チャッピーも、人間に例えれば40代後半ってとこか。


高齢鳥になるのも、時間の問題だな〜。


「主さんこそ、高齢者まで待った無し、じゃね?」


「アタシは、もう年を取りませんけどねっ」

(2018年12月28日撮影)


歳の話は面白くないので、止めようかな…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1475】思い出は年を経るほ... | トップ | 【1477】その脚、止まれ »

コメントを投稿