セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1670】こーどの鳥さんより貴重なチャッピー

2019-10-28 16:32:44 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
青空広がる月曜日、参院補選の投票率が20%だった。そして落選して平民?になったN国党の立花氏は、早速NHKに提訴されたとか。何もかも最低だな。

巷では、ガチャガチャの『こーどの鳥さん』というのが、人気らしい。
「ボクっぽいのも、あるみたいだね」


で、外出するたびに探してみるんだけど、今のところ見つからないんだ。
「探し方が悪いんじゃないの?」


ネットで調べてみたら、人気過ぎて売れ切れてることが多いらしい。
「なんで、そんな役に立ちそうないものが売れるんだろうね?」


オマエらを飼う理由と同じじゃね?
「う〜ん、それを言っちゃあオシマイよぉ〜♫」


(^◇^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1669】おしゃべりは永遠に | トップ | 【1671】歳とっても白髪には... »

コメントを投稿