セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3160】寒い⁉︎即エアコン!(動画)

2023-11-26 16:10:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
真冬の寒さの日曜日、ひよこ電球💡嫌いのセキセイインコを言い訳に、部屋に暖房を入れた。

「ボクのせいにしないで、寒いならエアコン使えばいいのにっ(=^▽^)σ」


ヒトは、何かを言い訳にしないと生きていけない生き物なのよ〜何チテ☺️。
「トゥッ‼︎ヽ(´▽`)/」


おぉっ⁉︎😳
今日は、いつもの水入れじゃなくて、エサ入れを持ってる時に飛び付いてきたな?
「ハイ、おじゃましま〜す!\(о´∀`о)」


でも、チャッピーがそこにいると、餌を入れられないんだがっ?😌
「…(。-∀-)」


なんかマッタリとしちゃって、寝に来たんかい?😅


「ふぅ…」


「なんか部屋があったかいので、眠くなっちゃった〜(*´∀`*)/」


やはり、オマエのために暖房を点けたのは正解だったね😉。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3159】インコと嫌味を相打... | トップ | 【3161】セキセイインコの1日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-11-26 16:26:50
うちのコトリたちもポカポカです。
小鳥が増えました☆可愛いですよ
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
お腹がすいてポカポカするとネムイですね。主さんは手先が冷たいから肩周りを回さないと血が詰まりますよ~
春日サンの、カスカスダンスをしてくださいね。笑
返信する
Unknown (technik)
2023-11-26 18:36:33
チャッピー「カスカス〜♪(*^◇^)o∀*∀o(^θ^*)♪
返信する

コメントを投稿