セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1240】インコの表情から感情を読み取る

2018-08-24 16:34:06 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
台風からの風が強い金曜日、フランス研究機関が「コンゴウインコが赤面する様子から、鳥の感受性理解に道筋をつけた」とのレポートを発表した(コンゴウインコの顔の一部は羽がなく肌が見える)。

我々セキセイハウスの住民からすれば、今さら何を言うって感じ?


わがセキセイズの喜怒哀楽は、分かり易いのなんのって。


ほら、チャッピーがドヤ顔でこっち見てるよw。
「主さん、今、ボクが顔を赤らめてるのはなぜでしょう?」


そもそも、オマエの顔面の肌、見えてないんだが(^◇^;)。

こちらは、抱卵中でアンニュイな表情のペッパー。


今度は防衛本能で殺気💢立ってるよ。


ちなみに、インコたちも主の表情を読み取れます。
よねっ?
「…」


え〜と…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1239】女子♀に相手してもら... | トップ | 【1241】卵ロス、そして抱卵... »

コメントを投稿