セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1508】セキセイ的には涼しい初夏は歓迎?

2019-05-19 15:46:15 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
今日も雲が多めの日曜日、今年の5月は去年と比べスカッと晴れる日が少なく、かつ涼しいようだ。

涼しいとはいえ、初夏の換羽が始まったチャッピー。
「いつ暑くなっても、準備万端ですぅ」


一方、気温的には日向ぼっこ日和なのだが、いかんせん日差しが少ない。
「日向ぼっこは好きじゃないから、ラッキーです」


いやいや、健康のため、暑くなる前にたまには陽に当たろうよ?
「ひつじ雲さん、いっぱい集まって太陽隠せぇ〜♫」


オマエ、歌は上手いな(^◇^;)。


主は涼しいうちに大掃除でもするかね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1507】何に話しかけてるの... | トップ | 【1509】可変セキセイインコ... »

コメントを投稿