セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2626】チャッピーの大事なお仕事

2022-06-10 16:48:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
曇天の金曜日、1日遅れのロックの日の話題。
①先日のColdplay のNY公演で、Bruce Springsteenが客演
 (曲は、”Working on a dream”, “Dancing in the dark”)。
②米国Billboard シングルチャートで、Kate Bushの37年前の名曲“Running up that hill”が
 トップ10入り(当時は33位が最高位)。
③主が今ブログを書きながら聴いているアルバムは、
 Rushの、”Moving Pictures: 40th Anniversary Deluxe Edition”

「ボクはチャッピー、仕事は主さんの話を聞いてあげることだ (о´∀`о)/」


「…というわけで、今日もこうやって主さんの肩の上にいる」


「最初は、この位の距離を置いて、聞いているんだけど…」


「話しに熱が入ってくると、徐々に口の方に吸い寄せられて…」


「ふと気付けば、目の前に主さんの顔と口がある(°▽°)」


「うわっ、息が掛かった!( ̄∇ ̄)」


「危なっ⁉︎急に顔を振り回さないでよ〜っ(*≧∀≦*)/」


「…ふぅ、今日のお勤めは命懸けだったなぁ(´▽`;)」


おいコラ、いくらなんでも大げさ何だよっ(^◇^;)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2625】寝るのが仕事みたい... | トップ | 【2627】あめあめ〜ふれふれ〜♪(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-06-10 16:58:33
主さん今日めっちゃカッコいいです。
チャッピーさんが本当に会話してるように見えましたよ。いや〜癒やされました。笑
返信する
Unknown (technik)
2022-06-10 17:02:05
チャッピー「だって、本当だもんっヽ(*´∀`)
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-06-10 21:15:28
チャッピーちゃん、今日は命がけのお仕事お疲れさまでした。
でも、肩に乗っているその表情が大好きですよ。

そういえば、先週の土曜日ベランダにシジュウカラがやってきました。明日もお客様が来るかな?
冬はエナガも来るんですよ。チャッピーちゃんのテニスボールみたいにまんまるいかわいい子が!
返信する
Unknown (technik)
2022-06-10 22:25:15
主「あの漫画ゴールデンカムイにも登場した、エナガですか!
チャッピー「ボクも会いたいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する

コメントを投稿