セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【693】チャッピーのアイアンクロー攻撃!?

2017-02-22 17:27:16 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー44g)
曇ってきた水曜日、今年の申告は郵送にしてみた。

なんと、今日このblog主がチャッピーから攻撃を受けたっ!?
チャッピー「アチョーーー〜っ!」


いや、足では無く、クチバシでまぶたを突かれたのだが。
チャッピー「あれ、そんなことしましたっけ?」


それにしても危なかったな。
メガネを掛けてて良かったよ。
ちょっとしたイタズラ心か?


それともヤキモチか?


ペッパー「理由はどうあれ、暴力はいけませんっ!」


もうすぐ2歳と難しい年頃だから?、こっちがいろいろ気を遣ってやらねばな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【692】ゲホゲホ、ゴホゴホっ... | トップ | 【694】徐々に… »

コメントを投稿