セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【569】今度は激ヤセ?

2016-10-21 17:00:11 | インコ
(チャッピー33g、ペッパー38g)
急に涼しくなった金曜日、鳥取の地震の影響も受けてしまい、今日も散々な戦果に終わり、完全にスタートに逆戻りかよ。。。

ペッパーの体重が40gを切ったと喜んだら、今度はチャッピーの体重が減り過ぎだ?

1週間ぶりにやっとマトモに計量できたと思ったら、コレだよ。
33gなんてヒナ時代以来じゃね?
過去最長の?尾羽根が抜けたせいもあるかもしれないがな〜。

ということで、早速セキセイタワーにてエサを食べてもらってます。



そしてココでも、食べる。


ペッパーもダイエットの効き過ぎに、要注意だな。



セキセイたちの体重も、主の戦績同様、同じタイミングでスタートラインに戻ったというのは、なんとも皮肉なことで…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【568】ペッパー、久々に40g... | トップ | 【570】窓際のインコちゃん、... »

コメントを投稿