セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1971】足に注目

2020-08-24 16:29:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
☁️/☀️の月曜日、今日の試合🏀のルカ・ドンチッチは凄えわ(いや、今日だけじゃないが)。
何せ初めてのPlayoffで、足を捻挫してて、相棒が怪我で欠場して、相手が優勝候補で、40点越えのトリプルダブルで、OTでブザービーターだよ。

そのドンチッチも得意な、ユーロステップだが。
チャッピーのステップワークも、なかなかのモノだよね〜。
「One、」


「Two…」


「ジャンプ!」


おぉ、トラベリングに気を付けながら、左右にステップを踏んでるよ(°▽°)。
NBAプレーヤーすら、シレッと3歩歩いてたりするのにッ。
「じゃあ、次は主さんの番ですよ〜」


お、おう?
そうデカい顔で指名されれば、やるしか無い…って、足が痛たッ(≧∀≦)⁉️
「あ〜、主さん、コレは親指を捻ってますねぇ」


いやチャッピーよ、患部を舐めてくれるのは有り難いが。
くすぐったいだけだから、止めてくれない(^◇^;)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1970】ワキワキ姿の絵画を... | トップ | 【1972】嘔吐して具合悪そう... »

コメントを投稿