セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1871】古くさいネタで満ちている

2020-05-16 16:11:00 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
雨で肌寒い土曜日、1973年の映画『アメリカン・グラフィティ』を観たら、Todd Rundgrenの曲『Wolfman Jack』(本人参加バージョン)を聴きたくなった。古いカセットテープを引っ張り出してこようっと。

昆虫の標本っぽい…?
チャッピーの磷付け〜ッ!?


「よっこらしょっと」


あれ?
もう終わりぃ?
「あんな態勢で、空中に長い時間止まってられないですよッ」


いやあ、『ザ・ワールド』っぽくて、カッコいいのになぁ。
「主さん、何を言っているのか分からない人、多数だと思いますよ?」


「ザ・ワールド❗️」

あ〜、なるほどぉ。
チャッピーは、ペッパーからこのスタ@★能力を伝承されてたんだね〜(^◇^;)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1870】見た目より機能重視... | トップ | 【1872】給付金を待ち望むセ... »

コメントを投稿