セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1760】突然、寒中水浴び

2020-01-26 17:13:00 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー1g)
どんよりした日曜日、これから花粉症の季節だというのに、ドラッグストアのマスクはすでに売れ切れた。

大人になって以降?、全く水浴びをしなくなったチャッピーだったが。
水受けの水を入れ替えてたら、強引に水浴びを始めちゃったよ(・_・;。

どういう心境の変化か、何なのか?

しかも、やけに念入りやねえ(ちょっと邪魔w)。

でも、久々の上、よりによって真冬だから、さすがに寒かったらしい。
しばし、震えてたよ。
「さ、さみい…((((;゚Д゚)))))))」

かわいそうだったので、エアコンの風に当ててあげたり、
「あ〜、乾くぅ」

ケージにヒーターを設置したり…したけど、暴れてケージから脱出!?
「いや、それは怖いので退けてくださ〜い」

おいおいぃ〜(^◇^;)。
いずれヒーターが必要になる時が来るんだから、今のうちに慣れとけよ〜い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1759】引きずらないタイプです | トップ | 【1761】想像上の会話は弾む »

コメントを投稿