セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【290/269日】意外と?お転婆さんなペッパー

2016-01-16 16:09:57 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー43g)
今日もカラカラ天気の土曜日、表題の【】内日数は、セキセイ達が我が家に来てからの日数です。生後日数ではありません。繰り返しになりますが念のため。

ペッパーは礼儀正しく、

甘え上手ではありますが、



結構、お転婆だったりするのです。
チェンを噛んで鈴を揺らしたり、

割り箸のかじり粕を散らかしたり、

最近は、水受けのカバーを器用にも外しちゃったりします!

ん?チャッピーが何か言いたげですね。

いや、この主が出血した時点で、チャッピー、君の圧勝です…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【289/268日】滑空するチャッ... | トップ | 【291/270日】頭にツクシがい... »

コメントを投稿