セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1471】彼女の分も太ります

2019-04-12 16:39:08 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
どんよりとした金曜日、『恐怖の男/トランプ政権の真実』(ボブ・ウッドワード著)を読んでも驚きや意外感は無い。それだけトランプが、我々が目にしたとおりの男だということだろう。

静かに、だが確実に体重が増えてきた、チャッピー。


ペッパーが居なくなって、なかなか減らないエサや粟穂。
それらを、意識してなくとも多く与えてしまったためだろうか?
「主さん、気のせいですよっ」


いやいや、肥ったのは事実でしょっ。
「その理由は、主さんがボクの吐き戻しをシツコク妨害したからですよ〜」


えっ、あぁ、そうなの?
いやあ、違うような気がするような、しないような…。
まあ、もうしばらく様子を見てみよう!(トランプ風に)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1470】覚えてますか? | トップ | 【1472】チャッピー見守り隊... »

コメントを投稿