セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1261】せめて好きなことを

2018-09-14 17:00:36 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー41g)
涼しくてぐっすり眠れた金曜日、かのイグ・ノーベル賞は12年連続で日本人が受賞だとか。斜め上を行くアイデアでは、まだ中国には負けない?

今日は昨日よりは調子が良さそうな、ペッパー。
もう自分の脚で立つことはできなくても、彼女の嗜好は変わらない?


底へ敷いたペーパータオルをわざわざめくって、その下の紙を細かくかじってる。

かじりマニアぶりは変わらないと。

そして、塩土も相変わらず好きみたいで、食い付きが一番いいよ。


水(薬)は、断固拒否するのにな?
まあ、カルシウムやミネラルは含んでいるから、良しとするか…。


おや、どうしたチャッピー?


「ボクには、塩土くれないの?」


いけね、忘れてた(^◇^;)。
今すぐ、あげるよ〜w。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1260】歌うことを忘れてし... | トップ | 【1262】ペッパーがクララな... »

コメントを投稿