セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1570】雨にも負けず鳥生を愉しむ(動画)

2019-07-20 16:16:12 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
また雨が落ちてきた土曜日、じめじめベトベトらんらんラ〜ン!(ヤケクソ気味に)

あたかも水溜りに映る自分の姿とおしゃべり中の、チャッピー。
「ボクの友だちを紹介するよ!」


「名前は、『ピッチャー』っていうんだ」


ヘェ…(・Д・)。
ところで、オマエは毎日こんな冴えない天気でも、楽しそうだねえ?
【動画】
「それもこれも、主さんのおかげですよぉ ٩(^◇^)۶」


おや、珍しく主を持ち上げるねえ?
「部屋の中は、一日中快適ですからね〜」


ああ、室内には雨降らんしね。
って、しかも昨晩、エアコンのスイッチ切り忘れてたしっorz。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1569】ワキワキはちょっと... | トップ | 【1571】セキセイインコと投... »

コメントを投稿