セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2003】カメラが、もうガメラ

2020-09-25 16:50:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
冷たい雨が降り続ける金曜日、新発売されるPS5を、買う気もなくネットで抽選予約した(競争率は100倍⁉️)。
当たったらどうしようと思っていたが、当然外れてた。杞憂に終わった。ははは…。

3月に購入した中古カメラ📷の調子が悪い。
最初からオートフォーカス時にノイズが出てたが、ここに来て激しくなってきた。
しかも、近距離でのピント調節機能にも支障が出ているようだ。
う〜ん、『安物買いの銭失い』になりそうだなあ(>_<)。(しかも、2万5千円!)
「あ〜、たしかにちょっとピンボケですねえ」


う〜ん、腹立たしい〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
「そのカメラがガーガー鳴っていると、ボクも思わず固まっちゃいますよ」


まあ、そうだろうなあ(。-∀-)。
「プレステなんか予約してる暇とお金があるなら、カメラ買い換えたら?」


いや、悔しいから、もう少し様子見するっ!(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2002】あ〜きが来た、秋が来た〜... | トップ | 【2004】もし全身白くなった... »

コメントを投稿