セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2650】低い姿勢からの…

2022-07-04 14:46:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
湿度は高いが暑さはひと段落した月曜日、昨晩は頭痛などで体調が悪く寝苦しかった。
起床して直ぐバファリン飲んだら、スッキリ回復。ついでに、メガネの鼻パッドの痛みも、とりあえず消えたみたい。
薬💊は偉大なり。

今朝のチャッピーは、やけに姿勢が低いな🙄。
「主さんも、どうぞ?(・∀・)/」」


…いや、オレはいい。
「付き合い悪いなあ( ̄∀ ̄)」


「主さんも、ブログのために、何か芸を見せましょうよ?(=^▽^)σ」


いや、それはオマエの役目だよ。
「ボクに任せたと?」


うむ。
「…( ˘▽˘ )」


「チャッピー・ウィング!ヽ(´▽`)/」


いろいろ考えた挙句、結局それか〜😌。
「………」


「チャッピー・ウィング〜ッ!!」


オマエはさ、繰り返すことに、疑問を感じないのか?🤨
いや待てよ…人生って、実はチャッピー・ウィングみたいなものかもな…(意味不)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2649】痛々しいのがお好き... | トップ | 【2651】コッチ来てグゥ〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-07-04 17:37:35
チャッピーウイング可愛いです〜。繰り返しの人生ですね。主さんって頭痛薬を使うんですか?以外でした。血流が悪い時には葛根湯もオススメですよ?バファリンは使ったことがないです。肩周りがコリやすいからチャッピーウイングでほぐしてください〜。今日もお疲れ様でした。
うわ〜雨と風が強くなりました。雨すごい
返信する
Unknown (technik)
2022-07-04 19:23:34
チャッピー「風雨⁉︎ボクのように姿勢を低くして〜っ!(*゚▽゚*)/
返信する

コメントを投稿