セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2531】Once Upon a Time of チャッピーの背中

2022-03-06 19:59:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
晴れてるのか曇ってるのか微妙な空の月曜日、原油が更に暴騰し(一時130$/bl)、株価が急落した日に聴きたい音盤。
 Bonobo “Fragments”
 Eddie Vedder “Earthling”
 Alicia Keys “Keys”
 Mitski “LAUREL HELL”

数年前は、チャッピーの背中ばかりを見ていた気がする。
なぜか?🤔


それは、ペッパーがまだ現世に居た頃の話に遡る。
「…」


すなわち、ペッパーを追いかけてばかりいたチャッピーがいてだな。
「はあ?」


そのふたりの様子をいつも眺めたり、カメラを向けたりしていると…
必然的に、チャッピーの背中を見てることになった、ということだよ😀。
「う〜ん、分かったような、そうでも無いような…(*'◇'*)」


👇分かりやすい構図の例がコレだな🧐。


「↑(*゚▽゚*)」


「なるほどっ!(=^▽^)σ」


納得したかな?
まあ、それ以上に、背中の色や模様がインパクト強くて、印象に残りやすいってのもあるがね(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2530】チャッピー、紙の削... | トップ | 【2532】別の意味で体重問題 »

コメントを投稿