セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【906】セキセイハウスに珍客が来訪?

2017-09-23 15:38:36 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
厚い雲が垂れ込めた秋分の日、日もいつの間にか短くなり、今日は特に涼しいので、秋が来たんだなあと実感。

我がセキセイハウスに、見たこともない模様の珍客(蛾)が。
希少種か?(まさか、ね)


「うわ〜、なにアレ、気持ち悪ぅ〜っ!」


「隠れちゃおっ」


一方、一昨晩ヤり損なったw、チャッピー。
ケージにいても、ペッパーへ厚い視線を送り、


放鳥時は、ペッパーを求めて探し回っているぅ〜。


「人、じゃなく鳥をヘンタイみたいに言わないでくださいっ!」


お、おぅ。。。(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【905】チャッピー・オン・ペ... | トップ | 仏様となった父を送り出した... »

コメントを投稿