セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1266】手の上に乗っかるも握力はゼロ(動画)

2018-09-19 16:29:30 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー40g)
秋の爽やかな空気に入れ替わった水曜日、iPadを最新のiOS12に早速アップデートした。やっと慣れたアクション操作がまた微妙に変わってたりして、ユーザーに新たな試練を課して、老化を防止してくれるAppleに感謝…?

よろよろと歩けるくらいは回復した、ペッパー。
その様子はこんな感じだ。
【動画】

勢いそのままに、久々に主の手に乗っかって来たぞっ。


でも、何か従前と違うな〜って思ったら、爪が皮膚に触る感覚がないよ?


実は足爪で主の手や指を全く掴めておらず、ベタ足で乗っかってるだけなのだっ。


今もグラグラして落ちそうになるのを、ペッパーと主が協働して、落ちないようバランスを取っているのですよ(^◇^;)。


このチャッピーみたいに、ガッチリと指に掴まり、


こう片脚を振り上げるまでに回復するには、まだ先は長そうだ。


いや、ペッパーは、そもそもこんなハシタナイことはした事無いけどね〜w。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1265】ダイエット指令!? | トップ | 【1267】黄色い羽根絨毯と高み鳥 »

コメントを投稿