セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1762】高い所が安全?

2020-01-28 18:00:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
屋根に積もった雪❄️も雨に融けた火曜日、気圧の関係か朝から頭が重い。

セキセイインコは、時間帯や周囲の明るさによっている場所を変えているようだ。
夕刻〜夜、暗い時は、高所に。
「えっ?」

朝・昼、明るい時間は、低所含む何処にでも。
「へっ?」

これは、どのような理由でか?
「ふんふん?」

暗い時、寝る時は、身を守りやすい木の枝の高いところを選んでいるのだろう。
「ボクは、何も考えていないけどね〜」

チャッピーは、本能のままに、もしくは遊びたいから動き回ってるだけだろな(^◇^;)。
セキセイハウスでは、どこにいても安心な住環境を提供しておりますので、ご自由に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1761】想像上の会話は弾む | トップ | 【1763】春の足音が聞こえたよ »

コメントを投稿