セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2414】例年のイチョウの紅葉ネタだったはずが…?

2021-11-10 16:14:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
雨後のぽかぽか陽気となった水曜日、だが公園に行ってみれば、銀杏🌳の紅葉は着実に進んでいた。

ということで、イチョウの葉は、緑🟢から黄色🟡へと色付きつつあり、
今年も、チャッピーの季節が到来したよ。
「恒例ネタ、キタ〜ッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


まさに、チャッピー・カラー🔰で染まってるよっ。
「…( ˘▽˘ )」


あれれ?急に黙っちゃって、どうした?
「いえ、分かりやすい例えといっても、『🔰』はちょっとイメージ悪いな〜って思って」


いや、これ🔰は若葉マークと呼ぶように、若々しいイメージでグッドでしょう?
「アノ不評すぎて廃止になった、シルバードライバー用『もみじ(枯葉)マーク』よりは、マシですけど…」


だろ?
「そもそも、紅葉の話に『若葉マーク』って、無理があるよね…( ・∇・)」


じゃあ、現行の高齢運転者マーク(4色四つ葉クローバー)しとく(^◇^;)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2413】単に太ってるだけ、... | トップ | 【2415】年齢に相応しい食生... »

コメントを投稿