セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2275】インコに冗談は通じるか

2021-06-24 15:55:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
雲行きは怪しいが雨は降ってない木曜日、我が街ではまたコロナ感染者が増えてきた。しかも、ほぼインド型・デルタ株だよ…。

「じ〜…(°▽°)」


おや、チャッピー?
下をガン見して、床に何か落ちてるんかい?
「教えて欲しいですか?」


なんか偉そうなので、もういいわ😑。
「ほら、ここを見てくださいっ(=•▽•)σ」


随分と強引だな、オイッ😒。
「主さん、たまにはこの椅子の脚も掃除しましょうよ?」


ええっ?…いや、椅子は十分綺麗だよ。
「それだと、この鏡と違って、ボクが歪んで写るんですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


あぁ、そう言うことか。
それはね、オマエの心がねじ曲がってるから、そう見えるんだよ😉?
「えっ…(・∀・)」


あれれ?
チャッピー、怒った?ねえ、怒ったの〜?😙
(この後、指を噛まれました…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2274】着衣(羽根)の乱れ... | トップ | 【2276】ムダに目立つと言う... »

コメントを投稿