セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2792】いつまでもあなたを見守ります(動画)

2022-11-23 17:12:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
本降りの雨で昼間でも薄暗い勤労感謝の日🎌、生活リズムをキープしたいので、日曜祝日でも、平日と同時刻に起床するようにしている。

最近、なんとなく、誰かにいつも見られてる気がするんだよなぁ?🤨
「…」


「それは、主さんの気のせいですよ〜(=^▽^)σ」


そうかなあ…🤔?
「ジ〜…(*゚▽゚*)」


いやいや、やっぱり視線を感じるぞっ!?
「そうですか〜、おかしいですねえ?」


よし、動画で確認してみようっ👉。


ちょっとちょっと、チャッピーさん?😌
「ハイ?(*'▽'*)」


アナタの目線が、私に突き刺さってるんですけどぉ〜?😅
「いえいえ、アレは、一生懸命な主さんを優しく見守る天使の目なのですよ〜ヽ(´▽`)/」


うぅっ…黄色い天使👼…見護り…乙…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2791】頭頂が気になるお年... | トップ | 【2793】セキセイインコなの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-11-23 17:25:06
チャッピーさんの黄色いフォルムが美しい。主さんを心配する目が、じゃなかった、見つめる目が優しいですぅ〜 
今日の動画は記事を読む前から見ていました。ふふふ
お疲れ様でした☆また明日☆
Unknown (technik)
2022-11-23 19:10:28
チャッピー「動画も見てくれて、ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを投稿