セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1237】またまた、まだまだ

2018-08-21 16:50:47 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー?g)
また暑くなってきた火曜日、夏の甲子園は金足農を大阪桐蔭が大差で破り、2度目の春夏連覇。東北勢の悲願はまたまたお預けとなった。
あと、野球エリートの桐蔭と違って、金足の子達には農業の未来を支えて欲しい(吉田投手除く)。

ペッパーが抱卵を休むのは、ご飯か羽繕いするときのみだ。


それが終わると、ケージの底へ降りて、


すかさず、抱卵ポーズへ戻ってしまう。


昨年末〜年初の抱卵も1ヶ月くらい続いたから、1週間はまだまだこのままかな?

なんだ、チャッピー?
何か異議でもありそうだな。


「抱卵って言っても、今回は擬卵ですよぉ?」


「擬卵ってバレたら、ペッパーの怒り爆発でしょ」


ああ、それは怖くて想像したくないわ…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1236】応援団が騒々しくて... | トップ | 【1238】朝型、夜型? »

コメントを投稿