セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2707】そのロープ…元は百均の犬用噛むオモチャ(動画)

2022-08-30 15:50:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
今朝はかなり冷えた☁️の火曜日、ボケ防止に、たまには活字を読もうと、図書館で『自衛隊最高幹部が語る台湾有事』という本を借りてきた。部屋が少し、きな臭くなった😌。

放鳥しても、あまり外へ出たがらなくなって8ヶ月たった、チャッピー。


それでも、お風呂場と、このロープの上だけは気に入っている模様🙄。


そして、ここに来ると、おしゃべりしたり…


ヘアスタイルを変えてみたりするのが、日課になっている😅。


「この『デコッ八』ネタは、昨日出したばっかりでしょう?(。-θ-。)」


いや、笑えるから、何度でも使うさね🤓。
「本当に誰か笑ってるのか、なぜ分かるのさ?(*・▽・)ノ」


ここに少なくとも1人居るからね〜😉✨。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2706】一匹でも 近くで鳴... | トップ | 【2708】去りゆく夏に何を想ふ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-08-30 17:13:53
きゃ〜〜〜主さん。笑ってます笑ってます
なんて贅沢なんでしょうか〜。いやはや。トップを独り占めですか?素晴らしい環境を有難うございます。今年の始めまでは、まさか自分がツイッターするとは思っていなかったです。たくさん学びました。普段は大勢の中で情報提供しています。もちろん無料ですよ。だって、世間話と同じですもん。言っても良いし、言わなくても良い。自由です
地球には、起承転結の物語が決まっているらしいです。チップに、書き込まれた通りに、地球が機能している。火球によって、病原菌が散布されて、争いが起きて、ミサイル攻撃が始まり、マグマが噴火して、地球に隕石が落ちて、終わる。これは、人間が生れてから、死へと向かっている状態と同じです。地球も人間も、生まれる前にシュミレーションをしています。なので、結論がすでに決まっているそうです。そのお陰で、安全に、命を守る事が出来ます。起承転結の、結論から起こしていくんです。さあ〜〜。
どうやって?気になりますか?肉体は地球に分解されますが、意識は死なない仕組みがあるんです。主さん。眠れませんね〜
チャッピーさんの子守唄を聞いてください
お疲れ様でした また明日〜
この話はフィクションです
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-08-30 18:38:46
チャッピーちゃんを見て笑っている人がここにもいますよ。
返信する
Unknown (technik)
2022-08-30 19:06:16
チャッピー「笑う門には黄色い福インコ来る、だよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
返信する

コメントを投稿