セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1138】トップ記事の写真にも気配りを

2018-05-14 16:36:03 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
フェーン現象?で暑い月曜日、小松菜をいつものスーパーYではなくSで買ったのだが、セキセイたちの食い付きが悪い。見た目は変わらないが、何かが違う?

blogのトップにくる写真。
一応、チャッピーとペッパーで偏りが無いようにしているつもりなのだが…。
「呼んだ?」

いや、呼んで無いよ、フライングだよw。

今日のトップ記事は、チャッピーの予定だったんだけどね〜。


「いや、別にいいよ、ボクじゃなくても…」


チャッピー、いじけちゃったかな?(^◇^;)
やっぱり、主役はペッパーにするかな〜。
ペッパー、コッチおいで?


「いえ、アタシもチャッピー先輩の代理は御免ですっ」


セキセイインコも、3歳を過ぎるとメンツを重んじるようになるんでしょうかね〜?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1137】vs割り箸、それとも ... | トップ | 【1139】ライブを観に行くよ... »

コメントを投稿