セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3098】緊急代理登板

2023-09-25 16:14:00 | インコ
(チャッピー50g、ペッパー1g)
心地よい涼しさの月曜日、昨夜は突然の腹痛であぶら汗が出て眠れず、薬飲んでも効かず、食事もまともに摂れず、今の体調は最悪である…😰。

「というわけで、本日はいつものブログ主に代わり、このチャッピーさまが…ムッムッ⁉︎」


「ほわ毛で身だしなみが乱れちゃってるな〜っ(*゚▽゚*)」


「ふぅ、取れたよぉ〜ε-(´∀`; )」


「…さて、何だったっけ?(*'▽'*)」


「あっそうそう、ほら主さんはこのとおり、右手🫲は生きてますよ〜(=^▽^)σ」


「えっ?左手は大丈夫なのかって?」


「大丈夫じゃなかったら、カメラ📷で写真撮れないだろっって言ってますよ\( ´∀`)」


「明日このブログが更新されて無ければ、あゝそういうことか…と理解して下さいね?(^θ-)」


では、本日はこれにて終了…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3097】夏去りて 羽繕いす... | トップ | 【3099】豆苗で今日も快調!... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saetate)
2023-09-25 16:57:38
腹痛はしんどいですよね😢気温の変化に体がついていってないのかもしれないですね💦主さん、お大事に☘️早くよくなりますように✨
Unknown (momo2124430)
2023-09-25 17:43:36
主さん面白い〜笑。なんで手がキレイなんですか?今日もバッチリ決まってます。お腹が痛いとガリガリ君になりますよ。お大事に
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
おやすみなさい♪
Unknown (technik)
2023-09-25 19:48:28
主「ご心配をお掛けしております…m(_ _)m
チャッピー「後はボクに任せときなって‼️( T_T)\(^◇^ )✨

コメントを投稿