セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【770】実はオシャレさんな?チャッピー

2017-05-10 16:54:05 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー52g)
雨雲が空を覆う水曜日、韓国の文新大統領は南北統一を目指すかどうかは分からないが、例の少女像は気に入っているようだ。
この際、日本も考えを変え、その像の隣にビキニ姿👙の少女像でも建てれば、関係改善が一気に進むのだが…。
えっ?そんなことしたら、南と北両方からミサイル🚀が飛んで来るって?

また、ダラダラ換羽が始まったっぽいチャッピー。

今回も、短い周期で断続的(部分的?)に抜け替わるのかな。

こちらは、換羽の気配は無いペッパー。

夏服に替えるのは、もう少し暑くなってからでしょうね。


しかしよく考えれば、頻繁に換羽=衣替えをするチャッピーの方が、実はオシャレさんなのかもな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【769】癒し癒され | トップ | 【771】鳥だけど、お人好し »

コメントを投稿