セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【53/32日目】チャッピー、初めて人間の言葉をしゃべる!?

2015-05-24 16:11:13 | インコ
(チャッピー37g、ペッパー32g)
チャッピーが何としゃべった⁈

肩に乗って、少し呟くように自分の名前である『チャッピー』という言葉を、ご主人に向かって話したぞ!
その後も、5回くらい聞いたから間違いない。
まだ生後3ヶ月も経っていないのに…こりゃビックリしたなぁ。
また、性別が不明だったが、これでオスの可能性が高くなったかな?


ところで昨日の日記で書いたペッパーの捩れるような反転技だが、今日もご主人が近寄ると、頼まずとも繰り返しやって見せてくれる。

体操で言えば、平行棒の背面車輪って感じ?


お~いペッパーよ、脱臼しないうちに止めとけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【52/31日目】インコの足にぎ... | トップ | 【54/33日目】チャッピーの目... »

コメントを投稿