セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1435】壊れた『セキセイタワー』

2019-03-07 16:03:19 | インコ
(チャッピー39g、ペッパー1g)
雨がそぼ降る木曜日、ゴーン被告の保釈金が10億円とか、出所時の変装とか、もうどうでもいいから。

2年半前に制作した『セキセイタワー』。
いや、実質的には、『ペッパーのタワー』だったけど。

(2016年10月13日撮影)

ペッパーがいなくなったら、力尽きたように壊れてしまった。


そして、修復する意味も感じられず、そのまま放置している。
どうせ、チャッピーは近付きもしないもんな?
「えっ?」


「う〜ん、でもペッパーがそこで遊んでいた姿が、まだ目に浮かぶような…」


オマエまでそんなこと言うから、
ガラクタになっても、いつまでも捨てられんじゃん?(//∇//)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1434】減らない餌 | トップ | 【1436】顔が怖いインコ »

コメントを投稿