セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【712】それをマスキング効果という

2017-03-13 15:55:43 | インコ
(チャッピー38g、ペッパー46g)
曇った月曜日、マンションの目の前でここのところずっと昼夜問わず道路工事してうるさい。典型的な年度末の公共工事だな。

ペ「うるさい時は、頭を隠しましょう」


チ「一日中そんなことしてられないよ?」


ペ「じゃあ、騒音が聞こえないように、アタシたちが鳴いてあげようよ」


チ「そんなこと言ったら、背後にいる主さんの視線が…( ̄◇ ̄;)」


チ「ひっ!?」


いや、キミらのおしゃべりの方が全然マシだから、気にせんでええんやで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【711】カキカキとモグラ?(... | トップ | 【713】残念だね »

コメントを投稿