セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【448】チャッピー、鏡の在り処を察知し急襲する!

2016-06-22 16:44:19 | インコ
(チャッピー37g、ペッパー41g)
今日も冴えない天気の水曜日、ソフトバンクGは次期社長と見られていたニケシュ・アローラ副社長が突如退任し、孫正義社長があと5〜10年続投することになって、何と株価が急騰。同氏に150億円を持ち逃げ?されても、孫さんファンがそれだけ多いってことか…

チャッピーの鏡好き、自分の姿見好きは、さらに留まるところを知らず。
あまり好ましいことではなかろうと、鏡を隠したり、水道の蛇口にカバーを掛けたりして、それなりに対策をして放鳥していたのだがーー
今日は、何たることか、主がミラースタンドを持って、彼に追われる羽目に!?





何処までも追ってきて、普段は飛んで行かない寝室まで進出してしまった。

それにしても、コッチの行動をよく見て判断良く飛んでくるなんて、ある意味すごい察知能力である。


同じセキセイでも、♀のペッパーは全く鏡などに興味は示さない。



ペッパーは、主のようなオヤジ好きなのかもね?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【447】ティッシュペーパーと... | トップ | 【449】Brexitの行方とセキセ... »

コメントを投稿