セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【896】iPhone X より、木製ハシゴ

2017-09-13 16:57:42 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
真夏日となった水曜日、新型 iPhone X が発表された。 価格は11万円超。7年以上同じガラケーを使っている人間には、縁がなさそうではあるが。

「まあ、iPadを買い換えたばかりだしね〜」


「でも、このネタをアタシらに振るということは…」


「主さん、よっぽど欲しいんじゃなぁい?」


「このバンソウコウにかけて、絶対そうよっ」


いや、今日一番伝えたことは、そんなことではなくてw。
2年前にセキセイ達のために買った、この木のハシゴのことですよ。


買ってから色々と試したけど、セキセイズには全く相手にされなかったのだが。。。
最近、放鳥中のチャッピーがその上で跳ねまわったり、かじったりして遊んでくれてるんで、ちょっと嬉しいのですよ (^◇^)。


値段はiPhoneの200分の1だけど (^◇^;)、購入者冥利に尽きるというものですぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【895】ペッパーの幸せとは… | トップ | 【897】全力で追いかけっこな... »

コメントを投稿