セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1581】鳥の目👁‍🗨が怖い?

2019-07-31 16:51:18 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
37℃越えの水曜日、最近はNBAがシーズンオフということもあり、図書館で映画のDVDを借りて観てる。
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』、『ダンケルク』、『マネー・ショート』etc…。
この夏は、涼しい部屋で無料レンタル上映会が正しい選択のようだ。

この頃のチャッピー。
妙に目力(めぢから)👁があるように感じられるんだが?


「(ギロっ)こ〜んな感じですか?」


うん、なにか目👁‍🗨が気持ち悪いんだよね〜(@_@)。
「(ギョロ!)可愛いボクになんて事を言うんですかっ」


いやいや〜、その目、まさに鳥の目👀って感じだよぅ。
「主さん目線、またはカメラ目線をやめれば解決でしょ?」


というより、夜になれば黒目の面積が広くなり、自然と可愛く見えます(^◇^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1580】上から見ても下から... | トップ | 【1582】8月だ、向日葵とチャ... »

コメントを投稿