セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【29/8日目】ご主人の病にインコ達がお見舞い?

2015-04-30 18:03:06 | インコ
(チャッピー35g、ペッパー34g)
チャッピーが生後2カ月を無事迎えた本日、ご主人が何と痛風の発作を起こしてしまった!左足の親指の付け根がパンパンに腫れすごく痛い。そんなご主人を我がインコの子達が癒しに来てくれた。
まずペッパーが、

続いてチャッピーが、

※注:こ汚い足に対し可愛い小鳥に何てことさせるのかという非難が起きそうですが、これらはあくまで彼らの自主的な行動であり、決して動物虐待などではないことを付け加えておきます。

ところで、飛び始めたばかりのペッパーだが、先輩たちとは違って言うことを聞いてくれなくて困っている。飛ぶ訓練をしようとするとなかなか飛ばず、飛ぶ気が無いのかと思ったら、あらぬ所へ飛んで行ってしまった、何てことが続いている。
エアコンの上に飛んで、降りてこようとしないペッパー。

お~い、ご主人は足が痛いんだから、降りてきてくれぇ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【28/7日目】ペッパーが鳥籠... | トップ | 【30/9日目】ペッパーの水浴... »

コメントを投稿