セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1130】セキセイズなりの連休の過ごし方

2018-05-06 17:40:15 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
連休最後の日曜日、自宅で食べたペペロンチーノに入っていた赤唐辛子で咽せてしまって、喉が痛い。美味しかったが、辛くて危険なパスタソース、もう一つ残っているがどうしよう…。

チャッピーとペッパーの近況です(今さらどうして…などとは言う無かれ)。


ペッパーは、卵を産んでは直ぐ割るけど、時々抱卵ポーズを?(だが、卵は無い)


そして放鳥すれば、主に絡みついて離れてくれない(^◇^;)。


「主さん、女子♀に密着されて、嬉しいでしょ?」

いや、暑苦しい上に爪も食い込んで痛いし…、って、人間の女子も似たようなものかも…?!

一方の、チャッピーだが。
ちょっと目を離すと、鏡に向かって吐き戻し。げっ。


野菜に止まって、バッタの真似。おっ。


そして、ロープの上で、昼寝。ぷっ。


「主さん、ボクに悪意ある記事が多いような…?」


いやあ、そんなことは、多分ない、と思うぞ〜(^。^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1129】ペッパーよ、誰がた... | トップ | 【1131】チャッピー、闇の中... »

コメントを投稿