セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1611】チャッピー伝(第1611回)

2019-08-30 17:33:04 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
雨のち曇りの金曜日、今読んでいる本は『スノーボール ウォーレン・バフェット伝』(アリス シュローダー著)。
内容は題名そのまんま(世界で最も有名な投資家が、雪だるま式にお金を増やした人生を振り返る)である。

おや? チャッピーよ、何を考え込んでるんだい?
「う〜ん…」


「ボクも、今のうちに自伝を出しておこうかなあと思って」


へえ〜。
実現したら、セキセイインコ史上初の試みとして注目されるだろうねえ。
「でしょでしょっ!」


でも、チャッピーの一生は、すでにこのblogに事細かく書かれているから。
改めて本を読もうなどという奇特な人は、いないと思うよ?
「えぇ〜? それじゃ主さん、ボクにblogネタ料を支払ってよっ!」


そうくるか〜!?(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1610】細くて柔らかい脚と... | トップ | 【1612】ゲロらないよう見守... »

コメントを投稿