セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3223】セキセイハウスの日曜日は。

2024-01-28 15:44:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
曇天の日曜日、昨晩の天気予報は完全に外れた。ん?地震か?🤨

今朝の地震の影響でか?、珍しい場所からコンニチハしている、チャッピー🙄
「主さ〜ん、もういいですかぁ?( ´θ`)ノ」


あゝ、もうOKだよ😉👍。
「慣れない所にムリやり止まらせられて、疲れたよ(。-∀-)」


おいおい、ネタ仕込みをバラしちゃダメだよ〜😅。
「…」

「さてと、次は何をいたしましょうか〜?\(*´∇`*)」

そうだなぁ…🤔。
うむ、二期作の豆苗🌱が繁茂してるんで、ドンドン食べてくれっ😋👉。
「ハイハイ、仰せのとおりに…」

「パクモグ…(*'◇'*)」


こうして、セキセイハウスの日曜日はのほほんと暮れてゆくのであった…😌。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3222】鳥、水、日、そして... | トップ | 【3224】二つの瞳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-01-28 17:53:20
マッタリした日曜日になりました。
主さんの手作り?止まり木が可愛いですよ。我が家に6個欲しいです。いや卵が孵化したら10個要ります、笑
母が温めてます♪
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
チョコアイス食べました☆
返信する
Unknown (technik)
2024-01-28 18:47:55
主「卵🥚が10個⁉︎ 親を入れればサッカーチーム⚽️ができますね😆
ペッパー「アタシは53個でしたよ〜✨(*゚▽゚)ノ🥚
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2024-01-28 19:03:31
こんばんわ。
チャッピースタンドは無理やりだったのですね(笑)
コメント欄がクイズみたいで楽しいですね。
温め中のたまごは4個?と違いますか・・・アレ❓
返信する
Unknown (technik)
2024-01-28 22:33:18
主「確かに!算数を学び直すか…😓
チャッピー「(。^▽^)/(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿