セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【890】早く野菜の芽よ出ろと願う日々

2017-09-07 16:16:20 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー45g)
じめベトの木曜日、スーパーでは小松菜がまた値上げしていた。

最近は野菜の代わりにグリーンペレットを食べさせられている、セキセイズだが。
チャッピーよ、ちょっと背中の模様を見せてくれるかい?


青野菜を食べてなくても、鮮やかなグリーン色健在だね〜っ。


「野菜、食べたい…」


分かってるって、もう少ししたら家庭菜園のブロッコリーが収穫できるからね。
(まだ、芽も出ていないが…(^◇^;)。 )

ペッパーには、寝て待っていてもらおう。


「ぐぅ…zzz」


さあて、ペッパーが寝ている間に、植木鉢に芽よ出ろと気合を入れてくるかなw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【889】側にいたいセキセイ、... | トップ | 【891】太陽フレアにもミサイ... »

コメントを投稿