セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【757】人の話をよく聞くインコ

2017-04-27 17:07:36 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー48g)
涼風好天の木曜日、すっかりブームが去ったコンビニのドーナツ🍩。だが、主は今ごろになって毎週数回、食べてるような気がする。優待のQUOカードが尽きるまでだろうがね。

主の話を聞くために、何度も肩の上に乗ってくるチャッピー。
いや、今日は会話をしたいのか?
チャッピー「無精ヒゲ、剃ったほうが良くないですか?」

余計なお世話だよっ!

チャッピー「ペッパー♀に嫌われちゃいますよ」

そうなのか、ペッパー?

ペッパー「pipipipi〜っ!」

よし、チャッピー、翻訳してくれよ。
チャッピー「・・・」


人と話せるチャッピー、鳥語を忘れてしまったようです(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【756】とにかく元気なら良し | トップ | 【758】自家製ブロッコリーを... »

コメントを投稿